すそわきが体験談【26歳女性】

26歳女性【すそわきが体験談】すそわきがに悩む女性が増加しています!あなたは大丈夫ですか?自分では気づきにくいものですよ
MENU

26歳女性のすそわきが体験談

 

私の場合、大学生の頃から汗の量が気になりだし、自分でもわきがじゃないかと気になるようになっていきました。

 

最初はわきがだけでしたが、気づくと下着に黄色いシミがつきだして、すそわきがになったことに気づきました。

 

わきがだけでも周囲の目が気になる程なのに、すそわきがということを知ってすごくショックでした。それがきっかけかわかりませんが、その当時つきあっていた彼氏とも段々と会う回数が減り、セックスの回数も減っていきました。

 

 

市販のわきがに効果があるという石鹸などいろいろ試してみましたが、どれもあまり効果がなく、勇気をだして病院で診察してもらうことにしました。

 

診察の結果、手術すればにおいがなくなるということだったので、手術を受けることに。

 

私が受けた手術は、超音波治療法で、短時間でできるすそわきがの手術でした。この方法では、手作業で行われる手術とは違って、取り除き忘れなどのリスクを最低限に抑えることができ、入院も必要ありませんでした。

 

手術を受けてからもう2年程たちますが、いまのところ副作用もなにもなく、あんなに悩んでいたすそわきがのにおいがまったくしなくなりました。

 

いまでは新しい彼氏もでき、においを気にすることなく幸せに暮らしています。

このページの先頭へ