22歳女性のすそわきが体験談

22歳女性【すそわきが体験談】すそわきがに悩む女性が増加しています!あなたは大丈夫ですか?自分では気づきにくいものですよ
MENU

22歳女性のすそわきが体験談

 

2年前にすそわきがのために剪除法を受けました。においに関してはほとんどなくなり、再発はしていません。

 

手術を受けることに抵抗がありましたが、口コミや評判がよい病院を選んで、思い切って手術を受けました。

 

すそわきががあった頃は、恋愛にも前向きになれず彼氏ができても深い関係にはなれませんでしたが、今は純粋に恋愛することができるようになりました。

 

一度の手術で効果が現れたので、もっと早く手術を受ければよかったと後悔しています。

 

 

私の場合は、高校生くらいから汗の量が気になりだし、ちょっと動いただけですぐに汗をかくようになりました。
徐々に自分でもわきがの臭いが気になるようになり、わきだけでなく、下着に黄色いシミが付くようになり、すそわきがであることも気づきました。

 

幸いわきがは軽症だったため、市販のデオドラント剤などで気にならない程度でしたが、すそわきがは気になれば気になるほど自分でも強く臭いを感じるようになり、手術を受けることにしました。

 

手術にもいろいろ種類がありますが、成功率が高い剪除法を受けることにしました。

 

 

今では副作用も何もなく、下着に黄色シミが付くこともなくなりました。

 

何よりも、臭いを気にしてネガティブになっていたのが、今ではポジティブな性格になり、あれだけ悩んでいたのが嘘のようです。

 

もしすそわきがで悩んでいる人がいたら、一度クリニックを受診してみてはいかがでしょうか。

 

手術には抵抗があるかもしれませんが、臭いがなくなると考えれば、受けてみる価値はあると思います。

このページの先頭へ